

機械獣戦士。

どもども、ナオです(*´∀`)

初記事でデッキレシピとか載せさせてもらいますw
OCGでマンティコアとか使いたくて作ったデッキをオンラインバージョンにした感じのデッキです。
いろいろ参考にさせてもらったデッキがあるので、被ってるとかあったら申し訳ないです(m´・ω・`)m

では、いきますかww
(注意:ネタデッキ枠にしてますがガチクラスの強さではないと思ったのでネタデッキ枠にしてます。)

無題

■モンスター(26)
・魔導雑貨商人 3枚
・暗黒のマンティコア 2枚
・サイバー・ドラゴン 1枚
・カードガンナー 1枚
・神獣王 バルバロス 3枚
・サイバー・ヴァリー 2枚
・ライトロード・ハンター ライコウ 3枚
・ライトロード・ビースト ウォルフ 2枚
・ジャンク・シンクロン 3枚
・ボルト・ヘッジホッグ 3枚
・獣神機王バルバロスUr 2枚
・クイック・シンクロン 1枚

■魔法(7)
・洗脳-ブレインコントロール 1枚
・大嵐 1枚
・サイクロン 1枚
・生還の宝札 1枚
・貪欲な壺 3枚

■罠(7)
・神の宣告 2枚
・サンダー・ブレイク 2枚
・スキルドレイン 3枚



使い方は見ての通り墓地に落としたり戻したりして回すデッキw
このデッキで難しいのはスキドレの発動タイミングで、早過ぎるとリバース効果やジャンクロンの効果使えなくて首を絞めることになるので注意が必要です。
なるべく墓地がしっかり整ってから発動しましょう。
邪魔なら自分のサンブレやサイクなので処理することを強く進めます。

今のOCGならスキドレの変わりに禁じられた聖杯とか、スキドレのままでダブルサイクロンを入れたりすると良いかもですね。


ん~他に何も言うことがないな・・・。

関係ない話ですが、載せて欲しいと言われたコンタクトネオスと六武ルーDはレシピが残ってないので無しの方向で・・・/(^◇^;)

それではノシ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

記事投稿サンクスです♪

ナオさん、記事の初投稿ご苦労様です☆
今回のデッキはスキドレバルバとはまた少し違った感じのモノですね ^^
私はこーゆーデッキ作ったことないから、ぜひぜひ参考にさせてもらいますね♪
OCGくらいカードが充実してたら、CPUとかがあんまり実装してなくても文句は言わないんですけど、今のままだとYO3が本格稼動してるとは言えない状態だから困ったもんですww

コンタクト融合デッキ、楽しみにしてたのに~・・・ orz
アレ作りたいけど難しいから、私の力では組めないので、また作れたら作ってみて下さいwwww

また記事投稿してみて下さいな ^^ノシ

No title

デッキレシピ公開ありがとうございます。
シンクロモンスターも沢山入っていますね。
私も少しパス開けて、シンクロモンスター入手しないといけないなー。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
チームプロフィール

チームアルカディア


開始日 : 2010 / 03 / 05

《 チーム リーダー 》
Syurelia (シュレリア)

《 チーム サブリーダー 》
現状未定 (今後決定予定)

《 チームメンバー 》
・ Syurelia
・ DAIWA2
・ BLACKSTARKID
・ kanameaki
・ naooo
・ Yulicca
・ MikaMika
・ NecoPunch
・ Renatan

現状 計9人



カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

