

歯車庭サイダー。

どもども、ナオです(*´∀`)

またデッキとか晒しますぅ~ww
OCGでCRMSが出たときに作ったのデッキなので足りないカードとかあったり、調整不足だったりで微妙カモカモです(;´∀`)
そこら辺をふまえてよろしくん。

では、いきまふ。
(注意:ネタデッキ枠にしてますがガチクラスのt(ry

無題

■モンスター(20)
・ハウンド・ドラゴン 2枚
・クリッター 1枚
・サイバー・ドラゴン 1枚
・冥府の使者ゴーズ 1枚
・サイバー・ダーク・ホーン 2枚
・サイバー・ダーク・エッジ 2枚
・サイバー・ダーク・キール 2枚
・古代の機械巨竜 2枚
・ダーク・アームド・ドラゴン 1枚
・終末の騎士 3枚
・ダーク・グレファー 2枚
・ゾンビキャリア 1枚

■魔法(17)
・洗脳-ブレインコントロール 1枚
・死者蘇生 1枚
・大嵐 1枚
・サイクロン 1枚
・増援 1枚
・テラ・フォーミング 3枚
・オーバーロード・フュージョン 1枚
・闇の誘惑 2枚
・歯車街 3枚
・ブラック・ガーデン 3枚

■罠(3)
・死のデッキ破壊ウイルス 1枚
・聖なるバリア-ミラーフォース- 1枚
・激流葬 1枚




ブラック・ガーデン発動中でもチェーンの関係でサイバー・ダーク達は2100の攻撃力(ハウンド・ドラゴン装備してれば)を出せるのを利用するデッキかな?w
オーバーロードはネタ枠です。入れなくていいと思うので抜くこと推奨w
うん・・・それだけですorz
CRMSが実装されればサイバー・ダークと相性の良いブラック・ボンバーなるモンスター(チューナー)でシンクロ狙ったりできるんだけどね~。更に私が使ってた頃は禁止カードのDDB(ダーク・ダイブ・ボンバー)いたからね~。
今のままだと「弱くないけど強くもない」そんな感じのデッキだと思う。

使ってみたい人は頑張って調整してねw(*´∀`*)w

では、またにてぃ^^ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもスレッドありがとうございます。
庭と街、それぞれ3積みってとても嫌かも。できれば対戦したくないデッキですねー(^^;)。
更に「強者の苦痛」でもあろうもんなら、即座にサレンダーしたくなりまふ。

コメありです^^

>BLACKSTARKIDさん
コメありです。
確かになかなかの嫌がらせデッキだけど即サレはやめてねww
弱点も多いし、ローズトークンは生贄とかシンクロ素材に使われる事が多々あるのでなかなか厳しいんですよね~(;´∀`)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
チームプロフィール

チームアルカディア


開始日 : 2010 / 03 / 05

《 チーム リーダー 》
Syurelia (シュレリア)

《 チーム サブリーダー 》
現状未定 (今後決定予定)

《 チームメンバー 》
・ Syurelia
・ DAIWA2
・ BLACKSTARKID
・ kanameaki
・ naooo
・ Yulicca
・ MikaMika
・ NecoPunch
・ Renatan

現状 計9人



カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

